2016年05月29日

シスターアクト〜天使にラブソングを

去る5月27日に、帝国劇場で
行われているミュージカル「天使にラブソングを」のロビーライブを
担当させて貰いました♪
ミュージカル大好きな人間として、聖地である帝国劇場内で
歌えたこと、最高に幸せでしたーきらきら

ミュージカルも最高に楽しかったです!
まだ公演中なので、是非ご覧くださいませ八分音符

今週土曜日は、市川市文化会館で
千葉ベイエリアゴスペル祭に参加します。

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
DSC_0063.JPG

1464327039685.jpg
FB_IMG_1464393969433.jpg

FB_IMG_1464428689322.jpg
posted by Rie at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月23日

真夏のリクエストコンサート アンケート終了

約3ヶ月、歌って欲しい曲アンケートを実施し、
昨日終了と致しました。
総票数329。
皆さんのご協力感謝しておりますm(__)m
何が入るのか、当日をお楽しみに!
チケット発売開始は、6月4日です。
三郷市文化会館チケットサービスをご利用ください。
詳しくは添付のチラシにて顔1(うれしいカオ)

楽しんで貰えるよう、しっかり準備しますね八分音符
DSC_0053.JPG

0001-bf09d.jpg
posted by Rie at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月15日

GWも終わり

5月も中旬になってしまいました。
つい最近年明けしたような。。。
GWは秩父へ1泊してきました。
同じ埼玉県民でも、滅多に行かない場所ですが、
芝桜と温泉、囲炉裏で食べる里山料理を堪能しました!
良いところですよ〜るんるん

しばらく無かったステージも、これから沢山ありますので、
リフレッシュした分、しっかり歌いますよ〜手(チョキ)

5月27日 帝国劇場「シスターアクト〜天使にラブソングを」オープニングアクト
6月4日 千葉ベイエリアゴスペル祭 出演 
posted by Rie at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記