2014年07月19日

スープカレー

コンサートが終わって支払いを終えて
一段落しています。
あとは、写真やDVDが届いたらまた一仕事です。
土日久々にゆっくり休めるのですが、
何にもないとそれもつまんないなぁ〜。
毎週リハーサル入ってましたけど、それも
楽しかったので♪

という事で、料理に没頭してみました。
うちの両親が丹精こめて育てた野菜たちで
作ったスープカレー☆
何と、人参とお米と調味料、卵
お肉以外全て家で取れたものですよー。

中に入っているドライバジルも、ニンニクも、
隠し味には手作りの梅ジャムも〜(*^^*)
らっきょうは実は買いましたけど
自分で漬けた甘酢漬け(^-^)/
絶対に身体に良いですよね(^-^)v


DSC_0060.JPG
DSC_0058.JPG

あー、早くステージにたちたい

posted by Rie at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
書き込み、遅くなってしまいましたが……

コンサートの大成功、本当におめでとうございます(*^▽^)/♪

くっすぃ〜は、夫婦でお邪魔したのですが、本当に素晴らしいコンサートでした!

ハーモニーは、もちろんのこと、生バンドの迫力は、会場だからこそ、体感出来る醍醐味ですね!

今だ、余韻さめやらず〜という感じです!

そして、
個人的に……「Ain't no Mountain High Enough」は、勝手に「私のテンション上げsong」だと思っている為、バックダンサーとして舞台に上がってしまいそうでした(笑)!

最高に素敵な時間を与えてくださり、本当にありがとうございました!
Posted by くっすぃ〜 at 2014年07月20日 11:58
くっすぃ〜様

メッセージありがとうございますm(_ _)m
そして、ご来場ありがとうございました♪
皆さんにパワーを少しでも与えられたなら
こちらも幸せです☆

またご夫婦で来てくださいね!
Posted by Rie at 2014年07月20日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101816041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック