2014年10月06日

Gospel aid for kids

去る10月4日、目黒パーシモンホールにて
ゴスペルで、子供たちに愛を届けよう〜という
チャリティーレコーディングイベントに参加してきました。
1部は参加グループによるコンサート、
2部は3曲レコーディングでした。

歌も楽しかったし、他のチームの演奏も刺激になり、
レコーディングはCDになるのがとても楽しみです♪
また、昔のゴスペル仲間が来場していて、
久々の再会もあり、幸せな一時が過ごせました。
DSC_0112.JPG
これからは、5回のステージが続きます。
実は、もっとオファーが来ていたのですが、
スケジュールの都合上泣く泣く断念…。
クリスマスに向けて盛り上がっています。
声をかけてもらえる事は、本当に有り難い!

体調に気を付けて、一つ一つを楽しみますので、
ご来場お待ちしておりますm(_ _)m

posted by Rie at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやぁー!
本当に会えてうれしかったよ。
歌ってればまたどこかで会えるよね♪
Posted by 昔の友達 at 2014年10月07日 00:55
書き込みありがとうございますm(_ _)m
iさんですよね?
近くに住んでいる事を思い出してたら、
まさか来場してるとは(^-^)/
これからそちらもコンサート目白押しですよね?
お互い盛り上げて日本にゴスペル旋風を
巻き起こしましょう☆
Posted by Rie at 2014年10月07日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104262065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック