2017年01月26日

川越で歌いました♪

昨日はウエスタ川越という、大きなホールで
歌ってきました♪
Collage 2017-01-25 18_27_31.jpg
「あなたのチカラウタ」というテーマで、
障がい者施設でお仕事されている皆さんに、
Rie☆Rumi姉妹の歌+ゴスペルも聞いてみたいとのリクエストで、
メンバー28名を引き連れていきました。
Collage 2017-01-25 18_29_29.jpg
やっぱり、音楽は良いですね〜スパーク2(キラリマーク)
聴いている皆さんの笑顔に、ステージにいる側も
元気を貰いました。
普段は沢山の素敵な品々を作られています。
お煎餅、ケーキ、石鹸、コースター、ポプリ、うどん等。
皆さんが作られたものをプレゼントして頂き、
早速食べました。美味しかったです!
DSC_0605.JPG
これかも私たちの歌で元気になってもらえるよう、こちらも元気に練習に励みますマイク



posted by Rie at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178554858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック