2018年10月24日

ハロウィーンコンサート 大成功♪

先日はRie&Rumi Gospel Choir Halloween Concertにお越しくださり、ありがとうございました。

一昨日の夜にホールで準備をし、その夜は早く寝ようと思ったのに、原因不明の腹痛と頭痛に襲われ、30分しか寝れませんでした。
そして、疲れが取れていない今日も朝早くから夜までぎっしりとレッスンです。
でも、とても幸せな気持ちに包まれています。

大ホールがいっぱいになる程沢山のお客様が来てくれたので、ホールの外が凄く行列で大変なことになっていたようですね…当日券も沢山出て、
前からの取り置きの方や招待や当日券と受付が大変だったと聞きました。
お客様も、手伝ってくれたスタッフも申し訳ありませんでした。でも、そんな事を忘れられる位のパフォーマンスが出来たと自負しております。
DSC_1277-2b05d.JPG
DSC_1275.JPG
SINGOさんの熱血指導&パフォーマンスは、もう素晴らしくて!最高のthrillerからはじまり、最後はアカペラで締めました。
DSC_0151.JPG
皆のゾンビ最高!
DSC_6259.JPG
お客様と歌った「2億4千万の瞳」は総立ちで歌って踊ってくれて、お客様のノリに感動。

バンドメンバーも皆素敵な人たちだったースパーク2(キラリマーク)
お別れするのが寂しいです。
1540177688963-bc97a.jpg
今まで生きてて良かったと思います。
もう少し元気でステージに立ちたいです!
音響や照明の皆様、受付スタッフとして働いて下さった皆様、私の夢にお付き合いくださりありがとうございました。
メンバーも、歌を頑張っただけでなく、オリジナルキットカットを作ってくれて、感動しましたー☆ありがとうハート
DSC_1279-4f89b.JPG

セットリスト
第1部〜MC SINGOさん
thriller
September
I want you back
If we hold on together
I feel the earth move
Can't take my eyes off of you
Dancing Queen

第2部
Alfie(Rumiトランペット)
Mornin'(Rumiトランペット)
おひさま〜大切なあなたへ(Rie☆Rumi)
以下全員
You are good
Hosanna
My life is in your hands
2億4千万の瞳(皆で歌って踊ろう)
カッチーニのアヴェ・マリア
※アンコール
Ain't no mountain high enough

追伸!Rie☆Rumi 春のリクエストコンサート、
アンケート受付開始しました!
来月末まで、二人に歌ってほしい曲のリクエストを下記のフォームよりお願い致します平謝り
posted by Rie at 13:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Rie&Rumi Gospel Choir Halloween Concert
本当に素晴らしかったです!
皆様の笑顔、歌声、パフォーマンスの全てが、感動だけでなく、優しさに溢れていて、客席に「元気のシャワー」が降り注いでいるようでした!
私事で大変恐縮ですが…、闘病中の為、日々の治療で心が折れそうになるのですが、Rie&Rumi Gospel Choirの皆様から、「元気のシャワー」をたっぷりと浴びさせていただいたので、頑張れそうです!!
本当にありがとうございました!
Posted by くっすぃ〜 at 2018年10月24日 15:02
くっすぃ〜さん
ご来場ありがとうございました♪
闘病中との事で、そんな中来てくださって嬉しかったです!
音楽の力で少しでもパワーを与えることが出来たなら、ミュージシャン冥利につきます。
また是非お越しくださいね☆
Posted by Rie at 2018年10月24日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: