2011年07月15日

暑い

梅雨らしい雨が少ないまま、夏になりましたね。
月日の早さに驚くばかりです。。。
まだエアコンを使用せず、頑張って乗り切ってます。
夜もヒンヤリ感触のシーツで、扇風機も使ってません。

今日はお休みで(といっても、家で仕事は山ほどありますが)
手作りの生パスタ(ほうれん草の緑の麺)を作りました。
パスタ用のデュラムセモリナ粉がなくて、薄力粉&強力粉で
作ったため、うどんみたいな麺に。。。
でも、手作りは面白いですわーい(嬉しい顔)

さて、8月12日にライブをやります。皆さんがご存知のポップスばかりです。
是非来てくださいexclamation×2
すでに予約開始しておりますので行きたい方は直接スタジオへ電話予約
して下さい。
当日ですと料金がUPするので。
http://www.wuu.co.jp/
お食事したり、飲み物を飲みながらご覧いただけます。
お待ちしておりまするんるん
posted by Rie at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | raibu