2017年02月06日

ヴァレンタイン ゴスペルコンサート 終了

昨日は、南青山MANDARAにて開催されたヴァレンタインゴスペルコンサートに
出演しました八分音符
3組の対バン形式。
一部はゴスペルを、二部はお祭りでポップスをそれぞれ個性を出して演奏。
ライブハウスは本当に久々でしたので、もう楽しいのなんのって。
また是非参加したいです目がハート

Collage 2017-02-06 13_20_54.jpg

Collage 2017-02-06 11_31_05.jpg
ヤングマン熱唱


Collage 2017-02-06 11_33_55.jpg
posted by Rie at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

川越で歌いました♪

昨日はウエスタ川越という、大きなホールで
歌ってきました♪
Collage 2017-01-25 18_27_31.jpg
「あなたのチカラウタ」というテーマで、
障がい者施設でお仕事されている皆さんに、
Rie☆Rumi姉妹の歌+ゴスペルも聞いてみたいとのリクエストで、
メンバー28名を引き連れていきました。
Collage 2017-01-25 18_29_29.jpg
やっぱり、音楽は良いですね〜スパーク2(キラリマーク)
聴いている皆さんの笑顔に、ステージにいる側も
元気を貰いました。
普段は沢山の素敵な品々を作られています。
お煎餅、ケーキ、石鹸、コースター、ポプリ、うどん等。
皆さんが作られたものをプレゼントして頂き、
早速食べました。美味しかったです!
DSC_0605.JPG
これかも私たちの歌で元気になってもらえるよう、こちらも元気に練習に励みますマイク



posted by Rie at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月14日

ヴァレンタイン ゴスペルコンサート

2月5日は、南青山マンダラにて行われます
ヴァレンタイン ゴスペルコンサートに出演します♪
素敵なライブハウスで、ドリンク片手にゴスペルはいかがですか?
クワイアの中から選ばれし8名と、ユニットで歌います。
Rumiのトランペット、姉妹のデュエット、私もソロで1曲歌います。
残り10席、ライブハウスに直接
お申し込みくださいね☆
詳しくはこちらー
posted by Rie at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月02日

明けましておめでとうございます

昨年は、ビックリするほどの経験を皆様に与えて頂きました。
熊本の地震など天災も多く、お辛い思いをされた方も、今年が良い年になることを祈ります。

年末は沖縄に行ってました。リフレッシュして、今年も沢山のステージで全力を出せそうです。
Collage 2016-12-29 18_14_32.jpg
1月は、一般の方に見ていただけるコンサートは無いのですが、大きいステージで三度歌います。
2月5日には、南青山マンダラでヴァレンタインゴスペルコンサートがあり、出演します。
6月18日はRie&Rumi Gospel Choir 10周年記念コンサートを
越谷サンシティホールで予定しています。

今後とも応援して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します八分音符

Collage 2017-01-01 10_56_14.jpg
posted by Rie at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月24日

今年のステージ終了しました光るハート

メリークリスマスきらきらクリスマスツリーきらきら
昨日は、さいたま新都心 けやきひろば
クリスマスコンサートが終了しましたきらきら
満席&立ち見のお客様に感謝いたしますm(_ _)m
来年は10周年。6月18日に大々的コンサート
開催しますので、これからも応援よろしくお願いいたします平謝り

image2_0001.JPG

Collage 2016-12-24 00_29_07.jpg
posted by Rie at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月01日

師走

もうすぐクリスマス、そして年明けですねー。
やり残したことはありませんか?
毎日を大切に生きなくては…。

Rie&Rumi Gospel Choir コンサート情報です。
@12月17日(土)14時〜/16時〜 各ステージ30分間
アリオ亀有 センターコート
DSC_0430.JPG
A12月23日(金・祝)
さいたま新都心 けやきひろば クリスマスコンサート
17時15分〜 30分

いずれも無料で観覧いただけます。
けやきひろばは、130名の大人数です。
イルミネーションの中、ハーモニーをお楽しみください☆
posted by Rie at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

ゴスペルワンダーランド出版記念コンサート&映画「戸越銀座アメイジングス」

11月12日、13日と充実した2日間を過ごさせてもらいました。
まずは、ぴあムック本「ゴスペルワンダーランド出版記念コンサート」が
渋谷のさくらホールで行われました。五時間近くある長いコンサートでしたが、
著名なゴスペルシンガーの方に混ぜていただき光栄でした。
本は書店に売られていますので、是非お買い求めくださいませ八分音符
Collage 2016-11-13 20_59_36.jpg 

Collage 2016-11-13 21_01_40.jpg
翌日は、2年前に参加した映画「戸越銀座アメイジングス」が
いよいよ公開との事で、関係者の試写会でした。
私も最後の方にチラリと映ってました拍手
2月25日に渋谷で先行上映、5月から劇場にて観られるそうです。
コメディタッチで、音楽に携わってなくとも充分楽しめる映画です。
FB_IMG_1479083199685.jpg 
DSC_0409-45099.JPG
色んな経験をさせてくださる皆々様に感謝m(_ _)m


posted by Rie at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月10日

ムック本 ゴスペルワンダーランド

11月9日に発売された本「ゴスペルワンダーランド」に、写真入りでリエルミ姉妹が
載っています♪
本屋さんで絶賛発売中ですてれてれ
ゴスペルをやられている方も、そうでない方も、楽しめる一冊ですよ顔1(うれしいカオ)是非お買い求めくださいませ八分音符
そして、12日は渋谷で出版記念コンサートです。
頑張ります力こぶ

※Rumiのプロフィールに誤りがありました。
Rumiが所属していたグループは、VOJAではなくACAPELANTです。訂正してお詫びしますm(_ _)m

DSC_0404.JPG

Collage 2016-11-10 17_23_16.jpg
gospel wonderland tirashi修正版_000001.jpg
posted by Rie at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月30日

熊本帰省

ゴールデンウィークに行くつもりが、地震で行くことが出来ずあせあせ(飛び散る汗)やっと実現しました。
お墓参りと親戚への顔見せの予定でしたが、
私のゴスペルの生徒で、熊本出身の敏腕マネージャーがおり(笑)、急きょRie☆Rumiライブ〜熊本の皆さんを歌の力で元気にしたい力こぶ〜を三ヶ所で開催。
高齢者施設二件と、地震のひどかった益城町の仮設住宅にて。
Collage 2016-10-30 18_21_32.jpg 
Collage 2016-10-30 18_22_40.jpg
Collage 2016-10-30 18_24_22.jpg
一生の想い出となる、素敵なコンサートとなりました。皆さんの心にも届いていることを願っております。

熊本には、素晴らしいグルメが沢山あります。
是非、一度熊本へ足を運んでほしいです。
今なら復興割がありますので、お得ですよ顔1(うれしいカオ)
DSC_0375.JPG
からし蓮根 豆腐の味噌漬け

Collage 2016-10-29 20_34_19.jpg

ラーメン、ちょぼ焼き、鶴屋饅頭

Collage 2016-10-29 20_13_16.jpg
馬肉料理の数々


posted by Rie at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月11日

コンサート出演決定

来月、渋谷で大きなイベントに参加させて
頂きますきらきらてれてれきらきら
来月発行される「ゴスペルワンダーランド」というムック本の発売記念コンサートです。
素晴らしいクワイアがたくさん出ますよ!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

gospel wonderland tirashi修正版_000001.jpg
posted by Rie at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記