2016年09月19日

秋風のコンサート

昨日は「秋風のコンサート」でした。
Rie☆Rumiが18曲、二人だけの歌、トランペット、お客様と一緒に歌う〜バラエティーに
とんだコンサートでした。
とても盛り上がり、アンコールも急きょ2曲演奏したので、20曲という沢山の曲を
披露させてもらいました。
皆さんの笑顔が私達二人をハッピーにしてくれました♪
これからも色んな所に出向いて歌いますよー!

Collage 2016-09-18 16_51_12.jpg

頑張ったごほうびのパンケーキ

Collage 2016-09-18 16_43_45.jpg
posted by Rie at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月05日

国際音楽の日コンサートinとりで

昨日は茨城県取手市のホールで歌わせてもらいました。
フィナーレ、アンコールを含めますと7曲も歌えて、感謝で一杯です。
年明けまでステージ沢山待ち受けているので、
一つ一つ大事に歌い続けます♪

DSC_0271.JPG
posted by Rie at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月22日

真夏のリクエストコンサート 無事に終了♪

半年以上かけて準備してきた、Rie☆Rumi 真夏のリクエストコンサート、
大盛況で幕を閉じることが出来ました。
衣装、楽曲、演出、出来ることは全て出し切りました。

次回は再来年予定です。是非お越しくださいね顔1(うれしいカオ)

DSC_0253.JPG

DSC_0255.JPG

DSC_0254.JPG

FB_IMG_1471784093226.jpg
FB_IMG_1471784086143.jpg

DSC_0259.JPG

DSC_0261.JPG
posted by Rie at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月19日

いよいよ明後日〜リクエストコンサート

真夏のリクエストコンサート、いよいよ明後日となりました。
ラーメン屋で一人、今年の1月〜のことを思い返しています。
1月8日ドトール、昨年末のクリスマスコンサートの反省会で、今年は出来たら自分のコンサートをホールでやりたいと口にして、それなら自分の歌いたい歌よりも、お客様のアンケートで決めてもらおうときらきら
3月〜5月まで3ヶ月間、350名の皆さんからアンケートを貰いました。
「え、これが人気なの?」「私には合わない歌かも…。」なんて話していた矢先、熊本地震。
熊本で生まれて、毎年夏休みは熊本で過ごした私にとっても、衝撃的すぎて辛い現実でした。
熊本の皆さんへ伝わるよう歌います。
0001-c3294.jpg
今では「えーあせあせ(飛び散る汗)」と思ってしまった曲も大好きになり、収穫の8ヶ月でした。

初めての試みで、全てが手作りです。
ランキングボード、販促物、受付…。
大変でしたが、色々想像しながら楽しかったです。

あとは本番が成功して、二年に一回のペースで続けられ、いつの日か皆に「リクエストコンサートの年だね!」と言って貰えるように頑張りたいです。

400席のホールですが、お陰さまでほぼほぼ埋まっております。
三郷市文化会館に預けてあるチケットが、6列目というよい席でまだ7枚残ってます。
最後のお願いで、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
三郷市文化会館チケットサービス
048-958-9900
posted by Rie at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月10日

リクエストコンサート あと11日おやゆびサイン

早いもので本日は8月10日。夏真っ盛り太陽
Rie☆Rumi 真夏のリクエストコンサートが間近に迫ってきました。

沢山の新聞や情報誌で取り上げてくださいました。
(とある新聞は、リマエストコンサートと
ミス掲載でしたけどあせあせ(飛び散る汗))

当日券もご用意しておりますので、皆さん見に来て下さいね☆

Collage 2016-08-10 10_17_33.jpg

0001-74866.jpg
posted by Rie at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月28日

梅雨明け

暑い夏の到来ですね☆
うちの畑では夏野菜が豊作です。
料理のしがいがありますねにこにこ
変わり種トマト
DSC_0171-79891.JPG
バジルでガパオライス
DSC_0176.JPG

手作りの梅ジャム使用のマドレーヌ
Collage 2016-07-19 11_17_13.jpg
今一番のブームは、キュウリの佃煮です。
これはもう5回も作りましたよー。
ご飯がススムススムOK!COOKPADとかにも
出てるので、皆さんもお試しあれ!
DSC_0174.JPG

8月21日のコンサートもチケットが
僅かとなってきました。指定席なのでお早めに〜おやゆびサイン
0001-b1690.jpg

posted by Rie at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月03日

群馬旅行

バスツアーに参加してきました♪
さくらんぼ狩り〜吹き割りの滝〜酒蔵〜
ブルーベリー狩り〜こんにゃくパークと盛りだくさん!
さくらんぼ、沢山食べさせてもらいましたー。
こんなに美味しいなんてー感動しました☆

お土産も持てないほど買って、大満足です。

バスはトイレ、フットレスト、イオンプラズマクラスター付き、
快適でした。

また行きたいなぁ(^-^)/
Collage 2016-07-03 17_34_24.jpg
Collage 2016-07-03 17_35_56.jpg

Collage 2016-07-03 17_35_09.jpg
posted by Rie at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月17日

梅の季節

6月は美味しい梅の実の季節ですね八分音符
毎年沢山の梅を仕込みます。
梅ジャム、はちみつ梅、梅干し、梅ジュースきらきら

自分で作ると格別ですよ顔1(うれしいカオ)
クエン酸が豊富なので、夏バテ知らず!
8月のコンサートもこれでバッチリ顔1(うれしいカオ)手(チョキ)

Collage 2016-06-16 11_59_15.jpgDSC_0099.JPG
posted by Rie at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月01日

6月だー

もう6月ですよショッキング今年も半分が終わろうとしてますが、やり残したことが無いように、今年中にやろう!と思った事は、後回しにせずにやりましょう顔1(うれしいカオ)お互いに勝ち誇り

6月4日(土)は、千葉ベイエリアゴスペル祭に参加します。
Rie&Rumi Gospel Choirの出演は
15時15分〜キッズの可愛い歌声(ゴスペル祭なのにAKBやります)
15時30分〜は、80名のパワフルなゴスペルを披露しますおやゆびサイン
市川市文化会館です。

そしてそして、6月4日はいよいよ
「Rie☆Rumi 真夏のリクエストコンサート」
チケット発売日ですきらきら

朝10時〜三種類の方法でご購入頂けます。

@三郷市文化会館チケットサービスへ電話
048-958-9900

Aホームページ内問い合わせをクリックしてメール
※必ずこちらからの返信メールを受信できるよう設定ください。
携帯電話など、知らないメールからの返信が受信できない設定の方が多いのでお気をつけください。必ず3日以内に返信しますので、返信がなければご確認くださいm(_ _)m

BRie、Rumiを見つけて直接申し込み
(4日の千葉ベイエリアゴスペル祭にいらっしゃる方、遠慮なく話しかけてください)

となります。
390席、どこからでもよく見えるホールですが、早めのお申し込みだとある程度ご希望に添えるかと思います。

前方、真ん中、後方、通路側〜

可能な範囲で今月一杯は受け付けいたします。

小道具を使うべく、東急ハンズのお兄さんに相談したり、今までやったことの無い楽しいコンサートになると自負しています力こぶ

小ホールだから客席とも近いので、皆さんと会話しながらのアットホームな雰囲気で進めていければと思っています。
あと二ヶ月半、皆様のお越しをお待ちしております八分音符
0001-91d0b.jpg
posted by Rie at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月29日

シスターアクト〜天使にラブソングを

去る5月27日に、帝国劇場で
行われているミュージカル「天使にラブソングを」のロビーライブを
担当させて貰いました♪
ミュージカル大好きな人間として、聖地である帝国劇場内で
歌えたこと、最高に幸せでしたーきらきら

ミュージカルも最高に楽しかったです!
まだ公演中なので、是非ご覧くださいませ八分音符

今週土曜日は、市川市文化会館で
千葉ベイエリアゴスペル祭に参加します。

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
DSC_0063.JPG

1464327039685.jpg
FB_IMG_1464393969433.jpg

FB_IMG_1464428689322.jpg
posted by Rie at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記