2016年05月23日

真夏のリクエストコンサート アンケート終了

約3ヶ月、歌って欲しい曲アンケートを実施し、
昨日終了と致しました。
総票数329。
皆さんのご協力感謝しておりますm(__)m
何が入るのか、当日をお楽しみに!
チケット発売開始は、6月4日です。
三郷市文化会館チケットサービスをご利用ください。
詳しくは添付のチラシにて顔1(うれしいカオ)

楽しんで貰えるよう、しっかり準備しますね八分音符
DSC_0053.JPG

0001-bf09d.jpg
posted by Rie at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月15日

GWも終わり

5月も中旬になってしまいました。
つい最近年明けしたような。。。
GWは秩父へ1泊してきました。
同じ埼玉県民でも、滅多に行かない場所ですが、
芝桜と温泉、囲炉裏で食べる里山料理を堪能しました!
良いところですよ〜るんるん

しばらく無かったステージも、これから沢山ありますので、
リフレッシュした分、しっかり歌いますよ〜手(チョキ)

5月27日 帝国劇場「シスターアクト〜天使にラブソングを」オープニングアクト
6月4日 千葉ベイエリアゴスペル祭 出演 
posted by Rie at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

熊本地震

両親が熊本出身で、GWも熊本へ家族で帰省予定が
皆様もご存知のように、大きな地震が起きてしまいました。
大好きな場所がこんなことになるなんて、本当にショックです。
うちのマンションが今も熊本にあります。

特に今回は、被害の大きかった南阿蘇村へ行く予定で
ペンションも取っていましたので、自分が被災者になっていた
可能性もありました。
その時に行かれていて、大変な思いをされた方の分も
これからしっかり熊本の皆さんの為に活動していきたいと
思います。
音楽で心を少しでも安らいで頂けるように、
これからしっかり考えていきます。
皆で手を取り合って、一緒に乗り越えましょう!
posted by Rie at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月10日

ミュージカル「シスターアクト〜天使にラブソングを」

http://www.tohostage.com/sister_act/live2016.html
帝国劇場で始まるミュージカル「天使にラブソングを」のロビーliveに出演決定しました!
5月27日(金)13時〜の部の開演前
12時30分〜15分間です。
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

真夏のリクエストコンサートの
アンケートもまだまだ募集しております(^o^)/
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0001.jpg
posted by Rie at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月03日

真夏のリクエストコンサート

チラシが出来ました!
DSC_0498.JPG
アンケートも引き続き待ってマースぴかぴか(新しい)

http://rie-rummy.sakura.ne.jp/questionnaire_page.html
posted by Rie at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

手作りスイーツ

相変わらず、手作りに拘ってます!
DSC_0487-2adb0.JPGDSC_0468-ab986.JPGDSC_0480-de566.JPG
コンサートアンケートのご協力引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m





posted by Rie at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月29日

Rie★Rumi 真夏のリクエストコンサート 開催決定!

もう3月!早いですねー、この前年明けたばかりなのに。。。
さて、まだ先なのですが、8月21日(日)三郷市文化会館小ホールにて
Rie★Rumi姉妹でコンサートを行うこととなりました!!!
題して「真夏のリクエストコンサート」。
3月1日〜5月21日までに集計したアンケート上位10曲を
ランキング順に歌唱したり、惜しくも10位には入らなかったけど
Rie・Rumiが歌いたい曲を、リクエストして下さった方の
エピソードをご紹介しながら歌います。
Rumiのトランペットもあるし、ピアノ・ギター・ドラムも
素敵なプロミュージシャンに演奏して頂きます。
チケットは6月4日発売開始なのですが、その前に
一人でも多くの方にアンケートへのご協力を賜りたく、
HPにアンケートフォームを作成いたしました。
コンサートに来れない全国の皆さんも是非♪
ランキング結果は8月21日のコンサートが終わった後に
このブログにて発表しますね!
是非、皆様のリクエストお待ちしております!(^^)!

アンケートはこちらから
http://rie-rummy.sakura.ne.jp/questionnaire_page.html

posted by Rie at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月15日

手作りの数々

寒かったり、暑かったり…。
体調管理が難しいですね。

誕生日、バレンタインとイベントも沢山あったので、ケーキやチョコを作りました!
DSC_0460.JPG 
ピザも生地から捏ねて焼きましたよ(^o^)/
和風のちりめんじゃこ&ネギ、普通のハムトマト。

美味しいもの食べて、春を待ちましょう♪


2016-02-10_18.33.04.jpg 
DSC_0453.JPG
posted by Rie at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月30日

夢のゴスペルコンサート

本日はは初ステージ、練馬文化センターで
行われた夢のゴスペルコンサートvol.3に
参加しました♪
ステージ上にて2曲、客席にて
ワークショップ&レコーディングと盛り沢山☆
Skoop On Somebodyのお二人と歌ったJoyful Joyfulは、3月7日21時15分〜
「大家志津香のエン活」にて放送予定との
事です。
DSC_0447.JPG

DSC_0682.JPG
posted by Rie at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月02日

明けましておめでとうございます日の出

1年のスタートですね♪
この1年もあっという間なんでしょうねー。
やりたいことは、やれるうちにやらないと
ですねきらきら

お正月は手作りのおせちです。
昔は皆作っていたのに、豪華で美味しいおせちが
デパートにあるので、買った方が楽かもしれませんが、
手作りは優しい味がします(^^)v

DSC_0419.JPG

今年もよよろしくお願いします♪
posted by Rie at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記